Hi〜!
 っつう事で…ななかまど亭で美味しいそばを喰った後は…カミさんと湯殿山神社に逝った!
 途中…陽が射すと紅葉が素晴らしくきれいだったので帰りに写真撮ろう!って思った!
 とりあえず…有料道路を通り…神社を目指した!
 The 到着!
 image006











 山の上は雪が積もっていた!
 どうりで…寒い…
 県外からの観光客は…真冬の恰好だったから…俺たちはいかに素人か!(笑
 image007









 

 会談を登ると…まさしく何かが出そうな雰囲気が120%だったZet!
 でも残念ながら…普通の階段だったから…なにも出ない…
 せっかくなので…往復のバスチケットを買って…参拝に逝った!
 途中からは神聖なる場所につき…撮影禁止だった!
 寒いけど…みんなちゃんと裸足になって…ご祈祷…何か所も賽銭を入れてお祈りした!
 あのくらい寒かったら…絶対にご利益があるんじゃねぇ?(^▽^)V
 せっかくなので(またもや)…自宅に木製のお札を買った!
 
 お土産も一通り見たけど…ほしいものは特になかった!
 あのくらい寒くても観光客がたくさん…車の祈祷や家族で祈祷にくる方もいるんだから
 もう少しお土産屋さんとか…上手に工夫したらE〜のにな!って…残念に思った!


 帰りに紅葉をパチリコのハズが…太陽は雲に隠れて出てこない!
 でも…紅葉は素晴らしかったので…晴れていないけど…パチリコやった!
 image008











 行くときにパチリコしちゃってれば良かったなぁ〜!
 明るいときの紅葉は本当にお見事だったんだZet!…残念…
 また来年…お参りに来なくっちゃな!( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン