Hi〜!
 文化の日の前日の夜はバンド練習@ミュージックファクトリー!
 今月のロッケンロールオリンピック2016まで…あと何回練習できるんだろうか…
 氣愛を入れて1.5時間汗びっしょりになりながらひたすらやったZet!

 image001











 翌日は祝日なので酒田の妖精的には飲みたい気分だった!
 そしたら森の山の賢者が…飲みに行こうZet!
 するとファイヤーバード・カズ…俺も行く!
 ほかのメンバーは翌日忙しいのでご遠慮だったので3人で郷〜!

 まずは乙杯さんにご挨拶!
 もう…喰うのも飲むのも止まらない!
 BOOWYの話になって…なんか歌いたいね〜!
 もう…歌うしかねぇじゃん!俺はバンド練習でさんざん声を使ったから
 二人に思いっきり歌ってもらおうと…さくらさんにIN!

 image003











 あまりにも楽しくって結局…翌日になっちまった(笑
 バンド練習の後に飲みに行くのもたまにはE〜もんだな!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン