Hi〜!
 文化の日はカミさんから鶴岡に逝こうZet!って言われたのでヴェルちゃんを走らせた!
 酒田はE〜天気なのに鶴岡は豪雨?っつう感じでハッキリとわかるくらいの雨雲だった…
 カミさんの目的が何だったか…ようやく分かったのは時間を氣にCityいたから…
 11:00開店に合わせるかのように…時間つぶしで鶴岡公園に参上!
 玉々…菊祭りが行われていて…カミさんはなぜか感動ものだったらしい…
 せっかくなので…俺もパチリコ仕様〜(笑
 image001











 こういう菊を育てるのって…大変なんだろうなぁ〜
 酒田の妖精は見てもよくわからないけど…きっと大変なんだろうとは…思えるZet!5963です!

 雨が降らないうちに…公園の紅葉を見学!
 池を泳いでいるカモたちが可愛いZet!
 image003











 そろそろ…って注射嬢に戻る途中の絵になりそうな風景!
 image005











 空もちょうど雲の切れ間があって…嬉しいじゃん!
 青空って…これからの季節…貴重になってくるからなぁ〜
 image007











 11:00数分前…カミさんの目的地に到着!
 肉屋食堂!俺は魚派なんだけど…カミさんは肉食獣か?

 なんか…店の名前から逝くと…長距離運ちゃんたちが立ち寄る食堂っぽいけど
 店の中は…なかなかオシャレだったな!っつうか…すぐに満席になった!
 俺は…せっかくなので…ステーキ丼をレアで頼んだ!レアができるか聞いてもらっていた!
 カミさんはローストビーフ丼にした!
 image009











 素直な感想は…ステーキ丼は美味しかったZet!
 ローストビーフは…パッサパサで残念…カミさんも同じ意見だった…
 でも…カミさんは目的が果たせたのでご機嫌だったよ〜!
 すぐに満席になってみなさん…肉を頬張る!肉って人気あるんだなぁ〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン