Hi〜!
 毎日家ではエルとショーと遊んでいるけど日記ではご無沙汰の登場だZet!
 振り返れば2年前の11月末…我が家へ2匹の子猫がやってきたんだよね!
 名前は…エル(絵里香のエ)と…ショー(翔里のシ)から命名byカミさん!
 しかし…年月が過ぎると…猫達の性格がハッキリしてきて…
 カミさんSaid…名前…逆だったCome on baby!(笑
 image001











 エルは大きくて…今7〜8キロもあるんだZet!
 ショーの分まで喰っちゃうことも玉にあって…喰い意地がすっげぇ!
 性格は…犬でいうと…ゴールデンレドリバーに近いかな?
 声は…あぉ!って聞こえる…しかも太い声…
 ショーはエルよりも少し小さい…
 いつもビクビクしちゃって…まるで犬で言うとシェルティーみたい!
 声は…蝶〜甲高く細〜い声で…しっかも小さく…ミャー!
 どっちも男で兄弟なのに…こうもチャウんだZet!(爆
 image003











 エルは自分で扉や戸を開けられずに…黙って行儀良く誰かが開けてくれるのを待つ!
 待ちくたびれると…アォ!って図太い声で…開けろ!って催促!
 ショーは自分で開ける!身軽なので…高いところに飛び乗って…
 いつも悪いことをしちゃうのは…ショー!
 エルは…俺もやりたいけど…ん〜〜って下から眺めている…


 それにしてもイマドキのネコたちのネット画像でへそ天やってるのが頻繁!
 前まで飼っていたノラのモモちゃんは…絶対にへそ天なんかしなかった!
 なのに…いまどきは犬もやっちゃうから…ブームなのかな?
 やっぱ気が抜けて…気持ちE〜のかもなぁ〜(*⌒3⌒*)
 image005











 今日は久しぶりの若草氣志團バンド練習…明日は昼…内陸に出発!
 ミュージック昭和で氣志團GIGに参戦だZet!
 氣志團みちのく六人旅「東北与太郎六県狼琉 〜おらだづの七日間戦争〜
 ご一緒できるKissesのみなさん!夜露死苦機械犬!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン