Hi〜!
 酒田の妖精も次期米大統領はヒラリーと思っていた!
 しかし…そう思っているのは実話日本Cryなんだってね!
 なんだかんだ言っても…もう決まっちゃたんだから…カードゲームには
 慎重に紳士的に政治をやってほしいもんだZet!お手並み拝見かな?
 とにかくカードゲームは…金はある!血の気もある!大胆さもある!
 うまく誘導すればE〜人なんじゃねぇ?んなわけねぇか!はたしてDo〜か…
 しかし…クセが強いようだから…悪い方に誘導されたら…きっと取り返しがつかねぇな!
 米国民が選んだ結果だから…暗殺されない程度の経済政策を期待すっがぁ!

 あと…福岡での道路陥没事件!
 TVで見た最初の印象は…また中国での陥没事故かな?って思ったら…火の国だった!
 あんなに空洞があるって…マジか?…ほかの場所も似ているんじゃねぇの?
 陥没の直前に通った人は…The 命拾いしたな!でも…ラッキーだったじゃん!

 陥没とはチャウけど…トンネルの事故や橋桁落下事故も…それぞれできてから月日が経って
 経年劣化や金属疲労が原因で…想定外のことがいつどこで起こってもおかしくねぇ!
 実話…俺もトンネルを通るたびに…お願いだから何も落ちませんように〜!
 ってお願いごとをしながら通るんだよな!
 敗戦後の経済復興で作られたあらゆるものは…ろそろそ修復の時期なんじゃねぇ?
 image001











 ん〜なかなかマジメな日記になっちゃいそうだな!
 Hever…それを避けさせよう!と今日の夕方から山形市に参上だZet!
 氣志團のホールGIGツアー@東北限定で県内では今日だけ!
 果たしてDo〜んな想定外がことが起こっちゃうのかな?
 若草氣志團からティーチャー・学と酒田の妖精の2名で参戦!
 GIGの後は…Aホテルに戻ってから…打上げしたいな!
 それとも…ほかのKissesちゃんたちと…GIG会場近くで打上げちゃうか?
 まったく未知の世界なので…Do〜なってもE〜覚悟をしとこ!(笑

 
 



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン