Hi〜!
 参戦CityきたZet!氣志團みちのく六人旅
 「東北与太郎六県狼琉 〜おらだづの七日間戦争〜」


 酒田の妖精とティー学がお世話になる山形駅前のAPAホテルにIN!
 到着後は早速The 乾杯!外は雨…歩いていくのは無理っぽいので
 TAXを呼んで…それまでお着換えタイム!
 正装に着替えてからロビーでホテルのスタッフちゃんからパチリコしていただく!39ね!
 彼女も氣志團のGIGに行きたがっていた!(⌒∇⌒)
 image001










 ミュージック昭和に参上!
 真っ暗で人はたくさんいるけど…Doconi誰がいるのかわからない!
 並んでいるのかDo〜なのかも不明…
 とりあえず…The うろうろ…
 雨がカナリア降っているので…隣の建物の屋根の下で待機…
 すると…鶴岡KissesのYちゃんが俺たちを見つけてくれた!
 ご挨拶と記念にパチリコ!ありがとうね!
 GIGの後一緒に飲めたらすっげぇ〜楽しいだろなぁ〜!
 またいつかのライブのときは夜露死苦機械犬!(^▽^)/
 image003










 すると…今度は…仙台KissesのMさんから声をかけていただいた!
 昔仙台GIGで…タイマン経験があり…覚えてくれた!
 あの時はお互いに白の学ランだったんだよね!
 Mさんは正月の氣志團成人式にも参戦するんだって!E〜なぁ〜!
 今日はめっちゃ楽しもうZet!(⌒∇⌒)って!
 image005










 8a66b808ab
 この写真は3年前の
 Weekend GIG ツアーでの1コマ!

 俺が着ているTシャツ…
 3年前と同じじゃん(笑





 チケットの番号順で会場に入る!
 その直前に…庄内KissesのCねぇさんから声をかけていただきご挨拶!
 他にもタイマンしたかったKissesちゃん…あいにくの天気で探せない…残念…

 GIGはライブハウス会場なので迫力があって音も素直で気持ちいい!
 演奏した曲も昔の曲がメインで来週若草氣志團がライブでやる曲のほとんど
 をやってくれてすっげぇ嬉しかった!そしてE〜刺激になった(⌒∇⌒)
 スタッフも必要最小限で微熱男児もいない…
 本当にThe 素の氣志團ライブで…きっと今までで一番好きだったZet!
 楽しい時間をありがとうございました〜!
 ライブの後は天気も悪いのでみなさんそそくさと散らばっていく…
 俺たちもTAXを呼んでホテルに戻った!
 着替えてから打ち上げ〜!その様子はまた今度ねぇ〜!(⌒∇⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン