Hi〜!
 氣志團のミュージック昭和でのライブの後は…ティー学とAPAホテル隣の
 浜焼太郎さんに参上だZet!早速…生でThe 乾杯!

 image001










 
 お向かいの席には後姿がゼントの方が…氣志團ジャージで飲んでる!
 ん〜ひょっとしたら先ほどタイマンやった仙台KissesのMさんかな?
 と思い…メッセンジャーで俺たちは二人で浜焼太郎で飲んでるZet!
 ってコメントを送信〜!
 そしたら奥様と二人でそわそわ…この店って名前なんだろう?的な会話があったのかな?
 奥様が俺を見て目と目が合った!俺が軽く会釈…すると男性が振り返る…
 なぁ〜んだぁ!やっぱMさんだったんだぁ〜!
 …もうこっからは…氣志團話…KISSES関連話…若草氣志團話に花が咲いた!
 やっぱKissesには悪い人は一人もいねぇもんだぁ〜(⌒∇⌒)
 楽しい夜をありがとうでした!
 俺もティー学も…大満足で…すっげぇ楽しい夜で料理も美味しくて特に…
 刺身の盛り合わせが豪華!俺たち美味しくってホッペが落ちそうだったZet!

 あとホタテが絶品!お勧めだね!
 クリームチーズクラッターも美味しかった!
 あと…お通しのキウリがお代わり自由で優しいお店だよ!

 image003











 大変美味しくいただきました!
 店員さんもみんな優しくて明るくて…また参上しますね〜!


 翌朝…酒田の妖精はウォーキングをやった!
 ホテルの外は霧雨が少し…Demoまったく支障はない!
 駅前に逝って…Uターンの後…ライブハウス…ミュージック昭和を通り越して…
 またもやUターンでホテルに到着

image005











 途中の神社では紅葉がきれいだった!
 そのあたりでは…ラジオ体操のグループがラジオ体操をやっていた!
 ウォーク中の人たちと朝のご挨拶!気持ちがE〜一日の始まりだったZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン