Hi〜!
 今日は土曜日だね!酒田の妖精は相変わらずお仕事だよ〜
 11/19なので第三土曜日!どようび、英語ではサタデー!SATURDAY!
 それが…Do〜した?ってE〜たいのかな?

 俺たちKissesは土曜日を【どようび】って発音しねぇんだよなぁ!
 【つちようび】でも【どようにち】でも【つちようにち】でもないんだZet!

 答えは…























 【ディーオーワイオーユービーアイ】

 D・O・Y・O・U・B・I


 image003












 …ちょっとだけ言うのが長くなっちゃうのがミソなんだよね!
 もちろん…ビジネスではちゃんと【土曜日(どようび)】って発音するけど…
 Kisses同士の会話…たとえば若草氣志團の場合だと…Do〜なるか…The 再現!

 酒田の妖精…Oh!今週末は俺たちのスタジオで忘年会しねぇか?
 森の山の賢者…O〜E〜ね〜!でも今週のディーオーワイオーユービーアイは仕事だZet!
 酒田の巨人…俺も今週のディーオーワイオーユービーアイは別件でダメだZet!
 ブラックキャット・沼…じゃぁ来週のディーオーワイオーユービーアイは?
 ファイヤーバード・カズ…俺はいつのディーオーワイオーユービーアイでもE〜っす!
 ティーチャー・学…じゃぁいつのディーオーワイオーユービーアイが都合E〜かラインで決めよう!


 …と…こんな感じかも!なかなか楽しいで翔?(笑

 HEVER…明日はロッケンロールオリンピック2016だZet!
 果たCity…金メダルはどのバンドに渡るのか…楽しみだね( ⌒o⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン