Hi〜!
 日曜日は酒田hopeでオリンピックが開催されたんだZet!
 image1











 金メダルは結局…ご来場のお客さんだよ〜( ⌒o⌒)39でした!
 それにCityも今回は本当にたくさんのお客さんが来てくださったんだよね!
 感謝感謝です!演奏も12バンドだから昼から夜まで!大変な長丁場!
 最初っから最後までず〜っと盛り上がりっぱなしで…なんてステキなライブハウスなんだ!
 昼にいつものラーメン屋さんで大盛りを食べたのに…hopeではライブ飯…
 風林火山と割烹綾のコラボの特性蟹ラーメンを1時間以内にいただいた!
 美味しかった〜!でも…流石に腹いっぱいになった〜!(爆
 では早速…最初からの写真をアップしちゃお!逝くZet!

 最初にオープニングセレモニー!とトップバッターのKGB
 image2











 次はお待ちかねの野口優(イメチェンCityいた!)
 あとはTHE MODSのコピーバンド…BANGS!
 そしておなじみのLAUGHIN' NOSEのコピーバンド…Punk's Not Dead!
 メンバーが入れ代わり立ち代わりで…面白かったZet!(^▽^)V
 image3











 お次はThe ティッシュ!BOOWYのコピーバンド!
 昔…若草氣志團でドラムをやっていたNao-yaもいたりVoは若草音楽団のメンバー!
 なので森のやまーずや若草氣志團はめっちゃ応援しちゃってるZet!
 image4










 
 次に登場したのは…今回のオリンピックの企画をやってくれたBLANKERS!
 絶大な人気があって…ZIGGYの曲を自分たちなりにアレンジ!観ていて安心できるんだよね!
 みなさん相変わらず恰好良かったよ〜( ⌒o⌒)
 image5











 そして俺が初めて拝見したTEAM TAKAHASHI!沢田研二のコピーバンド!
 なかなか紳士的なバンドで…懐かしさがあって…ず〜っと観ていたかった!
 image6











 途中…ティーチャー・学からお誘いがあって…森のやまーずの応援前に…夕食タイム!
 結局…森の山の賢者と3人で五郎兵衛食堂に参上!
 基本的に酒田の妖精は…最初っから最後までず〜っとライブを参戦したかったけど
 夕食の時と…着替える時には観れなかったバンドもあって残念!
 こっから先は…また氣が剥いたら日記するからね!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン