Hi〜!
 氣が剥いたので早速機能の日記の続きだよ〜!
 夕食っつうか…ステージ前に氣愛とパワーを注入するため五郎兵衛食堂さんにIN!
 まずはビールでThe 乾杯!
 野菜炒めと焼肉をチョイス!なかなか美味しいんだよね〜!
 焼肉はでっけぇのがちょうど3枚!一人一枚づつかぶりつく!(笑
 image7











 これでOK!酒田の巨人はまだ会場には到着Cityいない…
 ブラックキャット・沼はライブのスタッフに変身!名カメラマンになっている!
 ファイヤーバード・カズはいったいDoconiいるのか不明…
 とりあえず…俺たち3人はこれでバッチリSWが入ったZet!(*⌒3⌒*)

 hopeに逝くと…ちょうど森のやま〜ずがセッティング中だった!
 ご存じ…ユニコーンのコピーバンドなのでみんな知ってる曲ばかり!
 メンバーみなさんイキイキCityいたし…E〜顔!E〜表情だね〜!
 盛り上がって楽しかったよ!お疲れちゃんでした!
 image8










 
 次のバンドも観たかったけど…俺たちは正装に着替えNightいけねぇ!
 スッピンからお化粧するために…観れない…
 でも楽屋からはDOLIPULEのパワフルな音が聞こえていたZet!
 すっげぇ盛り上がっているんだろうなぁ〜

 お着替えも終わって俺たちもステージ袖で待機!⇒そのあと機材の入れ替えTIME!
 音量チェック、バランスチェック、リハなしなので一発勝負!
 音響さんからのOKの合図をもらい若草氣志團のライブがスタートした!
 オーライ?オーライ?OK!鉄のハート!
 次の曲までのMCなどが頭をよぎってしまう…考えなければ良いものを…
 すると…2番の歌詞が1フレーズ飛んでしまった!普段絶対に飛ばない場所なのに!
 …それでもたくさんのお客さんが盛り上がってくれているので…俺もあやかれた!39!
 image9











 2曲目は…我ら思う、故に我ら在り…酒田の妖精が給水中…シ〜ンってなるのを
 防ぐために…メンバーに仮面ライダーの件でアドリブを要求した!
 ティーチャー・学がちゃんと…こなしてくれた!流石だね〜( ⌒o⌒)
 3曲目は…スタンディング・ニッポン!
 4曲目は…昔懐かしい…俺たちには土曜日しかない!
 ステージ上はマジに暑くて酸欠になりそうだったんだZet!苦しかった〜!
 で…ラストは…お客さん全員と仲良く…お手手をつないで…Doccaに逝こうぜ!
 ピリオドの向こう側へ!…ワンナイトカーニバルで〆た!
 盛り上がってくれて、一緒に踊ってくれたお客さんみなさん、3150でした〜!(*⌒3⌒*)
 写真を撮っていただいたOさん!ありがとうございます!感謝感謝で〜っす!

 いつもなら…俺たちはステージを後にすると速攻で着替えるんだけど…なんせ
 トリの前だったから…次がトリ!観ないわけにはいかねぇから着替えないで
 正装のまま…うすけね〜ズを観戦!やっぱ上手だよね〜!
 昔…E・BANDで俺もクリスマスライブや24時間TVのライブなどで共演した…
 うまかぼう!実話…うすけね〜ズの3人が…うまかぼうのメンバーだった!
 楽屋で当時の話ができて良かったZet!なので酒田の妖精は…一瞬で親近感が湧いた!
 image10











 お客さんは…みんな最後に演奏するバンド…うすけねーズの迫力あるロック演歌に酔いしれていた!
 迫力がチャウ!格がチャウ!本当に見応えがあるステージを39でした!お疲れちゃんでした!

 この後は…お着替え&全体のお片付け…をさっさと終えて…参加できる人は
 割烹綾さんで…The 打上げ花火だよ〜!(*⌒3⌒*)
 E〜汗かいて…喉もつぶれて…清々しい氣分での生ビールは最高だZet!
 刺身も鍋も…美味しくいただきました!ほかのバンドのみなさんとも仲良くなれたし…
 俺って意外と怖い人?って思われていたのが発覚!でも…誤解が晴れて良かった〜!
 image11










 昼から参加バンドの顔合わせ〜最後の打ち上げまで…みなさんありがとうございました!
 あと…お疲れSUMMERでした!次回またやるときはどうぞ…お声をかけてほしいなぁ!
 あと…チーム若草のKさんからは若草氣志團へ差し入れをいただきました!39!
 忘年会で美味しくいただきま〜っす!ごちそうさまです!(@^▽^@)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン