Hi〜!
 ユーチューブにアップするまでの編集作業がすっげぇ苦手な酒田の妖精…
 玉々機能が勤労感謝の日(昔は庄内竿を作るための苦竹を採取できる初日)だったから
 悪い頭をフルに使って…なんとか編集〜アップできたんだZet!
 若草氣志團にはマネージャーも会計もPC関連の特異な人もいないから大変!
 だからこそ…ヤリ終えたときの達成感が得られちゃうのかもな(笑
 image001











 FBにはアップしたけど…こっちにも!最初の曲…鉄のハート!
 撮影はカミさん!何曲目かの途中からは高血圧氏だった!39!
 2番の途中から考え事により…歌詞が出てこねぇ(;´・ω・)
 

 2曲目は…仮面ライダーゴーストの主題歌だった…俺たちが大好きな曲…
 我ら思う、故に我ら在り!翔やん…声のキーが高いから俺は辛かったZet…
 
 
 3曲目は…これから世界的に強い国にならなければ!
 そんな思いを込めて…スタンディングニッポン!
 お客さん皆さん…ノリが良かったよ〜!俺たちも楽しかった!(⌒∇⌒)
 

 4曲目は…7、8年前Cry前に一回だけやった曲!
 当時とメンバーが変わってるからなかなか新鮮だったZet!
 D・O・Y・O・U・B・Iでおなじみの…俺達には土曜日しかない!
 ステージは熱く…激しい運動と目いっぱいの歌で俺はフラフラ…
 

 ラスト5曲目は…みんなでピリオドの向こう側までご案内だ〜!
 最高の盛り上がりで…ライブ感が半端ねぇZet!(^▽^)/
 

 さぁ〜ユーチューブを観て楽しんでくだされば幸いでござる!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン