Hi〜!
 機能はありが東芝EMIから2名の来社で接待だったZet!
 その日記はまた今度にしよう…
 とりあえず…なんつう事がない写真をアップしちゃお!(笑
 まずは1枚目!日曜日の昼過ぎ…気持ちよさそうに俺の隣で昼寝中のエル!
 爆睡しているので…なにをやられても動かず眠ってる…
 でっかい手がなんともめんごいZet!( ⌒o⌒)
 IMG_5590












 IMG_5588
 2枚目は…家ラー写真!
 龍が細菌…うどんよりもラーメンの方が好きになった!
 どっかラーメン屋さんに逝くよりも…
 家で食べたい!
 そんなことを言うもんだから…
 カミさんが玉には塩ラーメンでも?
 って…遊佐のエルパから買ってきて作ってくれた!
 美味しかったZet!


 COCOまでの2枚の写真は本当に…なんつう事ない写真だから最後は!
















 …酒田の妖精にとって…マジ…










 いつもの風景で蝶〜なんつうことがない写真!
 会社での俺のPC前…面白くなくてごめんね!俺の仕事スペースだよ〜!
 IMG_5594










 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン