Hi〜!
 あっという間の2016年だZet!なんでだぁ?おっかしいなぁ…

 最初は1月!確か毎年恒例の…福袋バスツアーで寺泊港に逝った思い出が!
 美味しい海の幸とたくさんのお土産には大満足だったよ〜!
 image001










 2月は氣志團學園兇埜木校に参戦withティーチャー・学!
 久しぶりの大人の修学旅行は楽しかったZet!
 たくさんのKissesとタイマンもできたし!( ⌒o⌒)



 4月はバンドやろうぜVol.2に若草氣志團が出演!
 ライブはやっぱ…E〜刺激になるよなぁ〜
 そCity…毎年恒例の温海でのさくらマラソン!社員も多く出場だZet!
 image003











 5月は吹浦祭りに酒田祭りに大忙し!これも毎年恒例行事だね!
 あとは…ロックイン酒田!熱くて盛り上がったっけなぁ〜
 酒田祭りの二日後だっけ?
 あとは氣志團學園能代校にも参戦!
 image005











 振り返ってみると今年の5月は…異常なくらい…密度が濃いZet!
 いや〜人生を謳歌している感じがバンバン伝わってくるな!
 6月以降は…また今度…氣が剥いたら振り返っちゃお! 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン