Hi〜!
 では機能の続きで…早速6月!逝ってみよ〜!(笑
 毎年この季節は…みなと酒田トライアスロンおしんレースだZet!
 今年はスイムなしのローカルルールで…若草氣志團では2名でチーム結成!
 バイクは俺…酒田の妖精!ランはティーチャー・学!楽しかったねぇ〜( ⌒o⌒)
 あと…父の日!この日は高血圧氏とライドをやったんだな!
 娘からはラインで感謝のメッセージ!なんか嬉しいもんだね!
 image004











 7月は…月山登山!すっげぇ天気だったんだよなぁ〜!
 毎回月山はこうなんだよな!なへぇ?
 あとは…あべどん50祭り!氣志團は演奏しないで昔のベストテン風!
 あれはあれで楽しかったけど…やっぱもの足りなかったZet!
 image005











 8月は恒例の稲荷神社ライブ!チーム若草の方からいただいた頭!おっきくなったZet!
 あとは…鶴岡の荘内神社祭り前の八波会の寿司屋さん攻撃!おぼげだぁ!
 同じく鶴岡に参戦した…トコちゃんのマフィアライブパーティー!楽しかったなぁ!
 しばらくぶりのDo〜Q〜会もやったし…カミさんと鳥海登山もやったんだな!
 image006








 


 さぁ〜今日は昼過ぎから龍の学年レクだZet!夕方は森久美ちゃんのオールディーズパーティー!
 貴重な休日だから…氣愛入れて参り魔性!(*⌒3⌒*)
 …9月以降は…また今度…氣が剥いたら振り返っちゃお! 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン