Hi〜!
 日曜日は森クミバンド…スターダストクラブのライブパーティーだったZet!
 今回も八波会の黒ちゃんからお誘いをいただき…カミさんと2人で参加する予定だった…
 急遽カミさんが都合が悪くなってしまったため…いつもライブでお世話になっている
 ブランカーズの丸谷さんに代わってもらい参戦した!
 ライブのスタートから森クミちゃんもメンバーもお客さんも全員…テンションが高い!
 会場は踊るスペースで埋め尽くされて…歩けない!(笑
 そのCryの大盛り上がりで毎回だけど…大盛況だったZet!( ⌒o⌒)
 image001











 3ステージの合間合間でいろんな方々とパチリコ!
 みなさんE〜顔CityいるZet!
 楽しんでいるのが…表情からにじみ出ているのがわかるな!
 image005











 すると…なんと珍獣が紛れ込んでしまったようだ!
 マッポの出動命令が出たのかDo〜かは定かじゃねぇけど…
 何はともあれ…けが人などでなくて良かったZet!
 
 玉々近くにいた酒田の妖精は…その珍獣たちの撮影に性交した!






























 じゃぁ〜ん!(爆
 image003











 みなさん(^o^)/ありがとうございました!楽しかったZet!( ⌒o⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン