Hi〜!
 今日は2回目の127の日だZet!ではこの前の続きで…早速9月!逝ってみよ〜!(笑
 今年の9月は…やっぱ印象的なのは…ニューヨーク研修だZet!
 Hawaiiは何度か逝ったことがあるけど…アメリカ本土は初めて!
 しかも…NO New Yorkは世界一の街だから…蝶〜刺激的だったなぁ〜
 image001










 image003











 帰国した5日後が…港座ロックオンVol.5だったんだZet!
 いつも思うけど…酒田の妖精はタフじゃNight…できねぇな!
 この時のイベントでは…同じ町内会の柿ピーが頑張ったんだよなぁ〜
 image005











 10月といえば…長女…翔里の結婚式で山梨まで逝ったっけなぁ〜
 富士山がすっげぇきれいで蝶〜ラッキーなお二人だったZet!
 1/E〜2/Fあたりには…赤ちゃんが生まれる予定だから…その頃に
 またもや山梨に参上しないといけないかもしれないな…
 image007











 先月の11月も忙しかったZet!
 まずは山形のミュージック昭和に…氣志團が来てくれた!
 ライブハウスツアーで氣志團だけのライブオンリー!蝶〜満足だったなぁ〜
 Kissesちゃんたちとのタイマンや…打上げでもお話できて3150だったZet!( ⌒o⌒)
 image009











 その一週間後が…若草氣志團も出演したロッケンロールオリンピック2016!
 のどの痛みがなかなか治まらず…バンド練習や寝るときに苦労したんだよね!
 image011











 結局今年…若草氣志團の活動でライブに出演させていただいたのは…
 4/3…バンドやろうぜ 5/22…ロックイン酒田 8/10…稲荷神社ライブ
 9/25…MINATO THE ROCK'ON VOL.5 11/20…ロッケンロールオリンピック2016
 の5回だね!メンバーのみんな!お疲れ様でした!また来年もやっちゃおうZet!OK?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン