Hi〜!
 ここ最近のあれやこれやシリーズも13回まできたんだな!
 今年最後のCSACになっちゃうかもな!
 では手始めに…エルとショーと…森の山の賢者!
 エルは俺が晩酌すると…酒田の妖精の足元に来て…足や脛などを
 枕がわりにして眠っちゃうんだZet!蝶〜ぐっすりでなかなか起きない(爆
 龍の学年レクの帰り…森の山の賢者が我が家にきて飲み会までの時間潰しで
 一緒にビールでThe 乾杯!せっかくなので…SNOWでパチリコ!(笑 めんごいね!(爆
 俺はそのあと…オールディーズナイトだった!
 image01











 こちらは一昨日届いた氣志團の東北六県狼琉みちのく六人旅グッズだZet!
 Tシャツ2枚とタオルとリストバンド!やった〜!( ⌒o⌒)
 image03








 



 これだけだとなんなんで…最近の夕食事情をアップしよ!
 基本的にはおじいちゃんが釣ってきた魚がメインかな?
 鯵とフグの刺身が美味しかったなぁ〜(*⌒3⌒*)
 image001











 玉には川鱒も釣れて…すっげぇ美味しい焼き魚が喰えてラッキー!
 ヤリイカとタコは阿部鮮魚さんでゲット!めっちゃ新鮮で美味しかったZet!
 特にヤリイカは肉厚で甘くて久しぶりにThe 感動できた!
 image003











 あと分厚いカレイはおじいちゃんが釣ったんだって!
 川鱒とE〜カレイとE〜イサダと庄内竿で釣れるのは珍しいなぁ〜
 今夜はまたもやThe 接待…盛り上げNightね!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン