Hi〜!
 今年の若草の祭典は12/10(土)に行われた!
 翔里が入園、絵里香も入園…龍も入園…俺はPTAのOBでいまだに卒園できない(笑
 若草幼稚園にお世話になってから25年?すっげぇ!四半世紀じゃん!
 毎年ちゃんと若草の祭典が行われているって…半端じゃねぇZet!怖っ!!(爆

 当日はちゃんとPM1:00で吉祥閣に参上して、龍州の会の名物…むきそばを作った!
 会長のI氏のご指導のもと…延長夫人がご用意してくださったキンキンに冷えた
 ビールを結果的には5人で10本も飲み干した!
 あらかじめおつまみを用意してくれたS氏にも感謝だね!ごちそうさまでした!( ⌒o⌒)
 image001











 image003











 おかげさまで、大変美味しいむきそばが完成した!今年は例年になく、具材を増やした
 のでいつもよりも好評だった!良かった×2!
 

 OBはビールと樽酒が短刀!じゃんじゃん入れて…じゃんじゃん飲んでいただく!
 毎年各クラスでご馳走を作ってくれるんだけど…今年は俺…忙しくて2品しか喰っていない…
 そのうちのひとつが…むきそば!そのくらい楽しかった!っつう訳だな!
 それにしても毎年のことながら…良くもまぁこんなに役者がそろうZet!
 これが若草の伝統なんだな!恐れ入りました!(*´▽`*)
 image005











 image007











 image009











 image011











 虹会は太郎一で…盛り上がりの続き!
 マスターも元気で何よりだった!みなさんお疲れSUMMERでした!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン