Hi〜!
 買い出しの集合時間を1時間勘違いしていた酒田の妖精…
 失礼しました!こんな幕開けの若草氣志團忘年会in庄内平野の北にあるスタジオ!
 都合が合わずに参加できなかった酒田の巨人・英…何をやったかを
 写真を入れて報告すっからねぇ〜!
 
 総額25.000円分の買い出しで…我が家、森の山の賢者、ブラックキャット・沼
 それぞれ家族での参加だったけど…独身のファイヤーバード・カズと…
 遅れて参加したティーチャー・学は一人だった…
 チーム若草のKさんからいただいた差し入れと…翔里ご夫婦の結婚式後に若草氣志團宛
 に届いた山梨のワイン2本もいただいたZet!39〜(*´▽`*)
 image001









 

 酒田の妖精が得意なスモーク!
 燻製されたチーズはみんなに大好評だね!
 年間5回のライブ!それらのDVD鑑賞や氣志團のDVD鑑賞など…時間はいくらあっても足りねぇ!
 ブラックキャット・沼の弾き語りが始まったり…もう誰にも手を付けられねぇZet!(笑
 BlogPaint










 
 スタジオにぎゅうぎゅう詰めで…なかなか楽しい忘年会だったね!
 参加したみなさん…大人も子供もありがとうでした!
 来年も楽しい活動をしようね!お疲れ様でした!(^▽^)V


 夜中の2時にラインに写真が入ってきた!
 カミさんにはTELもあったらしいZet!
 1ヶ月くらい早く…翔里の赤ちゃんが生まれました〜!おめでと〜!
 image005











 週末は龍も連れて山梨に逝こうかな!…俺…Jiisan(笑
 天使だね!めんごいなぁ〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン