Hi〜!メリークリスマス!酒田はホワイトクリスマスだZet!

 翔里が生んだ赤ちゃんはちょうどクリスマス前だったので
 カミさんが夜行バスと帰りの電車、新幹線チケットなどをゲットしてくれた!
 なので22日の夜…俺とカミさんと龍で山梨まで旅だったZet!

 俺の勘違いで生まれた赤ちゃんが2,000グラムと小さい!
 予定日より1ヵ月早く生まれてきたんだって!
 image001











 もともとの予定日くらいまで赤ちゃんは病院で管理されるみたい?
 体重次第なのかもしれないけど!
 でも翔里がいうには…早くこの世に出てきて会いたかったんじゃねぇ?
 翔里は今日あたり退院しても3時間おきに授乳しに病院に行かないといけないらしい!
 でもそれが楽しみでもあり…普通よりも1ヵ月早く子育てができる!
 赤ちゃんが生まれるあたりから…旦那さんが一気に親らしくなって頼もしく変わったらしい!
 それはそれは良かったZet!何よりだねぇ〜(⌒∇⌒)
 image002











 小さいけど誰に似たのか…すっげぇ飲むらしい!のんべぇなのか!
 まだ保育器から出られないけど…赤ちゃんが退院したらまた会いに行こうかな!
 
 翔里の親ばかぶりを旦那さんのご両親も一緒に拝見できた!
 旦那さんはお仕事らしくお会いできなかったけど…夜電話で話ができた!
 昼は旦那さんのご両親が…甲府の鰻屋さんに連れて行ってくれてごちそうしてくれた!
 大変美味しかった!ありがとうございました!
 image003











 今度は孫ちゃんが益々元気になったら天使を連れて酒田においでねぇ〜!
 ただ…冬はやめたほうがE〜かもよ〜!
 本当にかわいい小さな天使ちゃん!なんていう名前を付けるんだろうな!
 やっぱ…男らしい名前が良いな!
 
 デンジャレスジースリーも思った…
 なんでこんなに可愛いのかよ〜♪孫という名の宝もの〜♪
 この後の日記はまた今度!…ただ…けっこう濃い内容だから年末すぎちゃうかな?(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン