Hi〜!
 クリスマスも終わっちゃったね!あとは年末年始に向けてまっしぐらだZet!
 っつう訳で…翔里達の子供に会いに山梨まで逝ったついでのプチ旅行日記だよ〜!
 孫ちゃんの名前は…飛伽に決まったようだZet!素敵な人生を歩んでくれよ〜!
 退院したら…また会いに行って抱っこしようかなぁ〜( ⌒o⌒)

 では日記のSTART!酒田駅でThe キラキラ号に乗車!
 まじめな俺たちは…トイレ問題があるから…ビールは飲まずに…夕食では
 ちゃんとウィスキーのハーフロック1杯だけにした!
 おかげSUMMERで…何も問題は起こらなかった!(笑
 安達太良SAでは20分くらいの時間があったので…久しぶりにラーメンを喰った!
 夜中の2時前…流石にだれも夜行バスから降りて…何かを喰う人はいなかった…
 image001











 新宿のバス停は新しくなっていて…方角とか少し迷った!
 朝6時にはまだ時間があるので…24時間営業のファミレスをグーグルった!
 一番近いのはデニーズ!少し歩いて無事にThe 参上!お祝いに乾杯!(*⌒3⌒*)
 やっぱ…朝っぱらからの生ビールは美味しいね!店の窓からは綺麗な三日月が見える!
 一応…ご遠慮して2杯でやめた!Do〜せ…スーパーあずさでまた飲めるからね!


 で…甲府ではThe ご対面した日記はこの前の日記なので…そのあと…
 龍の一番の目的は…実話…東京見物である!とりあえず…スカイツリーに逝ってみよ!
 スカイツリーの真下あたりをウロウロ攻撃…
 何を喰いたいか?きっと焼肉なんじゃねぇ?
 なので一番近い焼き肉屋をグーグルったら…すみ屋さんをサーチ!&The 参上!
 美味しい肉だったなぁ〜俺は片面数秒で半生をいただく!
 野菜はほとんど…酒田の妖精が短刀!ご馳走さまでした!
 image003











 スカイツリーを間近で見ると…首が痛い…
 周りの建物や街路樹もライトアップされていてきれいだったなぁ〜
 時期的なのかもしれないけど…プロジェクションマッピングっつうE〜弁当をやっていた!
 なにやらスカイツリーの下の方に映像を流すんだって!
 image005











 これがその映像だZet!
 ちゃんと愛フォンで動画撮影したのを…展望台に上るまでの間にユーチューブにアップした!



 展望台からの夜景!なかなかきれいだね!
 NYとはまた違った夜景に感動できた!
 ちょうど東京タワーが虹色になっていたのをズーム!わかるかな?
 image007











 スカイツリーでもお買いものを楽しんだ龍!
 普段歩かないカミさんがたくさん歩いた…お二人ともお疲れかもね!
 俺も夜遅い時間まで起きていたから…お疲れちゃん!
 予約していた築地南のアパホテルにチャックウィルソン!
 ウェルカムドリンクをいただきに…素敵なお店にThe 参上!
 もう寝ている時間なのに…匂いと目で店員さんに誘われて…またもやThe 乾杯!
 ナンも鳥肉も…非常に美味しかったよ〜(*⌒3⌒*)
 image009











 この続きはまた今度ね〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン