Hi〜!
 プチ旅行は…その2で完結だからね!(笑
 泊まったホテルは築地南のアパ!なので総長ウォークのつもりが…予想通り起きれず
 いつもよりも遅い時間に起きた!カミさんも起きて…築地市場への散歩に決定!
 最初に到着したのが…築地・波除神社!なんか…酒田に似ている氣がするのは俺だけか?

 もう年越しの準備も万端?なんか…ワクワクするZet!( ⌒o⌒)
 image100











 市場内はある時間にならないと観光客が入れないようになっていて…逆に観光客が大勢ウヨウヨ
 していている道路があって…仕事の邪魔になっているんじゃねぇかな?って心配になるくらい…
 フォークリフト擬きが動き回っている!あまりの台数に…天空の城ラピュタを思い出した!
 空にはまだお月さん!みなさん働き者だよねぇ〜朝っぱらから5963です!(*⌒3⌒*)
 image102











 大定さんには…たまご焼きが1串?1本120円で撃っていた!
 迷わずカミさんがゲット!
 ん〜〜〜甘〜い!でも…美味しいじゃん!
 せっかくなので近くの寿司屋さんにIN!酒田にもある同じ名前の…すしまるさん!
 カミさんは何とか限定!俺は年末年始限定!
 やっぱ…ネタがE〜ね!あなごなんか…蝶〜長くねぇかぁ?(笑
 image103











 大変おいしくいただきました!ご馳走SUMMERでした!
 ホテルに戻っても…予定通り…龍は起きていなかった…
 
 龍を起こして…原宿に逝くぞ〜!
 流石にまだ時間が早いので…明治神宮で時間潰し攻撃!
 それにしてもすっげぇE〜天気!きっと酒田は大荒れの予報だったはず!
 暑くて上着はいらないくらいだった!参拝客も相変わらず多い!
 そっかぁ〜年末の前に…クリスマスだったからなぁ〜!そりゃぁ多いハズだな!
 COCOでも…せっかくなので…俺もカミさんも…御朱印帳をゲット!
 俺は家に木製のお札と…龍の希望通り…勉学に関するお守りをゲット!
 果たして龍…お守り効果はDo〜かな?
 image104











 10時を過ぎたので…竹下通りに参上!
 相変わらず満員電車状態!痴漢し放題?…スリし放題?上空から見たらアリさんみたいじゃねぇ?
 いつ来てもこの口径!日曜日+クリスマス+E〜天気だからしかたがねぇZet!
 総入れ歯…お笑いのヒコマロ?だっけ?そういう名前っていたっけ?
 その人が目の前で取材しながら店に入っていった!龍もカミさんも他の通行人も写メまくっていた!
 フクロウと猫の館もあって…フクロウさんはすっげぇおとなしくおねぇさんの腕や
 隣でじっとしてチョロチョロとしか動かない!きっと…賢いんだろうなぁ〜可愛かったZet!( ⌒o⌒)

 昼は龍のリクエストで…表参道にある平禄寿司さんにIN!
 流石だZet俺たち…!昼も寿司だからなぁ〜(笑
 でも…築地の高級な寿司よりも…気軽にバンバン注文できたし…馬刺しもあった!
 白子もあってなかなか面白い!店員はすべて外国人!日本語が上手で驚いた!
 大変おいしくいただきましたよ〜ご馳走様でした〜(*⌒3⌒*)
 image105











 今度は渋谷にある東急ハンズに郷!
 ハチ公の足の間には…可愛いネコちゃん!本物だったZet!おとなしいね!
 109脇の道路では信号待ちのマリオやミニーちゃんたち!
 ちゃんとカメラ目線でポーズも決めてくれた!なかなかおちゃめな黒人さんたちだったな!
 image106











 ろそろそ戻らないと…酒田に到着するのが遅くなってしまう…
 東京駅でお土産を買って…イソイソと新幹線に乗る!
 もちろん餌を忘れずに!これが一番大事〜♪

 新潟駅からの乗り継ぎは悪かった!っつうか…普通はすぐに…いなほじゃん!
 そっかぁ〜せっかくだから新潟でゆっくりお食事をしなさい!って…
 神様からのおぼしめしにちがいねぇな!
 何回目かの…せっかくだから…龍のリクエスト通り…中華料理屋さん亜麺坊さんに入った!
 晩酌セットと…最後に八種野菜ラーメンをいただいた!満腹×2!( ⌒o⌒)ごちそうさまでした!
 image107











 これでプチ旅行の日記はThe ENDだよ〜!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン