Hi〜!伊代×2大晦日だZet!
 いまひとつ…実感がねぇのは氣の性かな?
 まぁ〜Eっか!仕事納の夜は…かんぽの郷酒田で忘年会だった!
 最初は温泉に入って身も心も綺麗×2したあと…宴会場には浴衣着用で!
 社員みんなで頑張った1年だったZet!お疲れちゃんでした〜!
 image001










 image003










 新人たちの一発芸は…今はやりっぽいのをやっていたようだけど…
 酒田の妖精には…何をやっているのかわからなかった…
 でも若い人たちで盛り上がっていたので良しよしよう!(@^▽^@)

 虹会嬢は…客室で行われて…ウィスキーのロックを作ってみんなでいただく!
 美味しいからついつい飲みすぎちゃって…翌日頭痛だった…
 image005










 今夜は年越しの振る舞い酒@日枝神社で八波会が頑張るよ〜!
 俺も半纏を羽織って参上する!時間がある方は是非日枝神社のカウントダウン2017においで!
 振る舞い酒とするめでおもてなしをさせていただくZet!(⌒∇⌒)
 翌朝は恒例の元旦マラソン…起きれるかなぁ?(;´・ω・)

 ほんじゃぁなっ!良いお年を!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン