Hi〜!明けましておめでとうございます。
 世界中のすべての人々のご多幸をお祈りいたします!
 今年もどうぞ夜露死苦お願い申し上げます(^▽^)/
 PCを触る時間がなくってご挨拶が遅れちゃったZet!sorry…

 大晦日のカウントダウンは毎年恒例の日枝神社のお手伝いを
 八波会で振る舞い酒と…鯛おみくじの販売をやったZet!
 天気も良く雪もないから…いつもの年よりも多くの参拝客が参上!
 元旦になるとじわじわと気温も下がり寒い…
 image001











 振る舞い酒のお盆が蝶〜冷たい!地面からも冷気がムンムン!
 元旦になった瞬間を愛フォンの壁紙パチリコ記念!
 娘たちが学生時代にたくさんお菓子をもらったチャリおじも参上!
 話は毎回聞いていたけど…初めて見た!
 この写真をLINEで送ったら翔里も絵里香も蝶〜懐かしがっていた!
 生きていたんだぁ〜ってすっげぇ感動していたZet!(笑
 
 この後はスナックさくらに八波会集合!
 寒かった体を体の芯からあったまってもらうために特製のモツ煮を作って
 待っていてくれた!ものすごく美味しかったしあったかかった!嬉しかった!
 ママ〜エミちゃん!39ねぇ〜思わずおかわりしちゃったよ〜(⌒∇⌒)
 北区してベッドに入ったのは3:30だった…
 翌朝9時集合で日和山注射嬢に集まり…ベイシティーランナーズと
 チーム若草幼稚園とCRC合同の毎年恒例元旦マラソンをスタートした!
 上の日枝神社…酒田大仏…下の日枝神社…海向寺でお参りをした!
 image003











 海向寺では鐘もついてE〜音を酒田に響かせたよ〜!
 みなさん…元旦早々ありがとうございました!(^▽^)/

 北区すると翔里からLINEで飛伽の写真が送られてきた!
 可愛いお孫ちゃん!すくすくとでっかくなってねぇ〜!
 大晦日から我が家に泊まっている叔母も連れて善寳寺に初もうで!
 俺はすでに6回目の初もうで!まぁ〜E〜っか!(笑
 毘沙門天もお出迎え!良い年になりますように〜!
 image005











 そのあとは急きょ予約ができた海麓園にお泊りだZet!
 温泉には結局4回入った!E〜湯だった!
 飲み物も食事も美味しくて…容赦なく酒田の妖精の胃袋に入って逝った!
 おかげで少し体重が増えて重くなっちゃったかもな!
 image007
 










 っつうわけで今年もどうぞ夜露死苦お願い申しあげますZet!
 ほんじゃぁなっ!らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン