Hi〜!
 仕事初めの5日の朝礼で…酒田の妖精が吠えた!
 今年の抱負は…何時でも誰でも読める字を書くZet!(^▽^)V
 今までず〜っと社員みんなにはご迷惑をおかけしてしまっていたかもしれない…
 TVで見る証券マンの口径…忙しくってまともに読める字を書いていない…
 俺も蝶〜忙しくなって…しかも何件も同時にかさなってしまうと…
 まるで…象形文字なのか…宇宙語なのか…サッパリ読めないような字を書いて
 しまうことがしばしばあって…メモを渡された社員が悩んでしまっていたかも…
 現に去年…CEOから…言いずらそうに…これ何って書いてあるんde☆sky?
 って言われたのを思い出してしまった…欠航そういう事ってあったかも…The 反省…
 なので…今年はいかなる時も…落ち着いて冷静な行動をする意味でも…
 誰でも読める字を書かNightいけねぇんだよな!よっしゃぁ!頑張ろう!( ⌒o⌒)
 image001

 …画像は
  ネットから
   チョイス…








 仕事以外では…体調を壊さないように氣ぃつけよ〜!
 無理しないで…自分に正直に…背伸びしないで…本能のままに…かな?
 あとは…神棚を整備しよう!
 マラソン大会、おしんレースやライブ出演は…余裕をもった準備とパフォーマンス!
 自分で自分の首を絞めないように氣ぃつけよ〜!
 
 龍が中3になるし…飛伽も暮には1歳になるし…絵里香も秒読み段階かな?まだかな?
 image003











 いつまでも元氣で楽しい時間を過ごしたいから…すべて航海しないように前を向いて
 BADな行動や発言は控えるようにしたいな!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン