Hi〜!
 今日は…我らが氣志團の結成二十周年記念公演
 『成人式 〜YOKOHAMA二十才ごえ〜』in パシフィコ横浜だね!
 参戦されるKISSESの皆様方…楽しんできてくださ〜〜〜い!(*⌒3⌒*)
 酒田の妖精は残念ながら…留守番だZet!
 でも…ちゃんと氣志團結成20周年をお祝いするよ〜!おめでと〜!
 これからもますます…ノリにノッテ大活躍をご期待いたします!

 ちなみに俺たち若草氣志團は今年9年目、来年が結成10年目だな!意外と長い…良く続いてるじゃん!
 
 ってなわけで…昨日のDOYOUBIもお仕事だった…
 机の中に昔から眠っていた…与太郎学習帳を見っけた!懐かしい…
 いつだったかの氣志團のGIGでゲットしたんだよなぁ〜
 せっかく今年の抱負を一つ前の日記で公表しちゃったから…ビフォーアフター攻撃!
 最初のページにはいつも通りの走り書き!
 ん〜〜〜でも…まぁまぁ読めるんじゃねぇかなぁ?
 image001











 でも…読めない人がいるため…少し氣ぃ使って別のページに書いてみた!
 意味や計算方法はDo〜でもE〜けど…これだと誰もが読めるんじゃねぇ?
 image003
 

 








 これからは意識して…いかなる状況の中でも…誰でも読める字を書く所存だZet!
 …って…何を偉そうに…(笑
 ほんじゃぁなっ!…素敵な休日を!!らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン