Hi〜!
 日曜日はものすごく天気が良かった!新成人の皆さん、大人の階段上り切ったね!おめでと〜!
 氣志團も結成してちょうど二十歳の成人式!おめでと〜!(^▽^)/

 その日…龍は部活に逝った!カミさんが鶴岡に逝きたがっている…
 じゃぁ〜逝ってみよ〜!(⌒∇⌒)

 羽黒なのかな?蕎麦屋の金沢屋さん!

 酒田の妖精は…天ぷら板そばをご注文!カミさんは…ブルーム?
 あとは名物らしい…とうふプリン!
 image001










 蕎麦は十割蕎麦だって!その割にはしなやかだった!
 あと…新そばでE〜香!蕎麦好きにはたまらねぇZet!
 ごちそうさまでした〜
 なんと…八波会のミキティーのお友達のお店だって!
 確蟹…きれいなお嬢様がいたよ〜!


 続いて向かったのはまたもやブルーム攻撃で…カミさんが逝きたかったお菓子屋さん!
 廣盛堂さん!ブルーム用にちゃんと用意されていたZet!
 そのほかに…150円のシュークリーム+いちごの奴を4つお買い上げ〜!

 北区してから喰ったら…マジ…とろける〜〜〜〜!って感じ!
 美味しかったZet!ごちそうさまでした!(@^▽^@)

 夜は龍が喰いたがっていたギョウザ!
 エスモールで餃子の皮とひき肉とニラを買って…作った!
 おかげSUMMERで大好評!龍はごはんを珍しくおかわりした!美味しかったよ〜!
 image003










 
 機能は久しぶりに…映画を見に行った!君の名は…
 これで話についていけるな!(笑
 おまけ動画は…いびきをかきながら寝ているショー!

 耳を澄ませばちゃぁんと聞こえるよ〜(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン