Hi〜!
 今日は月齢14.8で十六夜らしい…っつうことは?
 昨日の12日は月齢13.8で十五夜の満月だったみたいだZet!
 お月様が観れたお友達は…満月に遠吠えなんかしたんじゃねぇかな?( ⌒o⌒)
 酒田の予報は猛吹雪だったし…実際に月も星も見えるハズがねぇ…sorry…
 今月11日は結婚記念日っつうことで…カミさんが富重さんを予約してくれたんだけど…
 予報通りの吹雪!この先もず〜っとだな…
 ではせっかくだから…パチリコした料理をアップしよ!
 image001










 image003











 料理は前菜、アンコウとカジカの鍋
 ハッカクのお造りのほかにマゾイ、赤エビ、ヤリイカの刺身と天然ブリの炙り!
 自家製胡麻豆腐、キンキの煮つけ、フグのから揚げ、ハッカクの皮せんべい
 米の子豚のローストポーク、ズワイガニ、遊佐産つや姫と女鹿産の岩のりおにぎり!
 寒鱈汁、鱈のムニエル、自家製アイスクリーム、庄内柿のムース、菊勇で漬けた梅、オレンジ!
 地物の一流食材が満載だった!…大変おいしくいただきましたZet!
 ご馳走様でした〜(*´▽`*) 満腹×2!

 …せっかくなので…屋台村まで震えながら滑ながら到着!
 俺…初の入店だった衡さんにIN!カミさんは何度か入った事があっても俺は初!
 美味しい鳥さんと…シーバスリーガルをいただいた!ご馳走さまでした〜!
 image005











 帰りも当然…雪…ただ…昔と比べたら雪も少ないから…文句は言えねぇな!
 だって…1月10日になって…ようやく雪が積もり始めたから驚きだZet!
 それまでの風景は…寒いんだけど…ず〜っと秋のまま!
 COCOに来てやっと冬の風景になって夜は雪明りで明るい…
 雪の積もり初めが遅いから…春も遅いのかな…
 それだけは…勘弁してほしいなぁ〜神様〜!(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン