Hi〜!センター試験頑張ってね〜!慣れない雪には注意してね〜!

 機能の職場の教養では約束を守り魔性!だった…
 そして一昨日の昼のニュースで全国でアンケートをとった結果を取り上げていた!
 弁当を喰いながら観ていたけど…今まで嘘をついたことがある人は85%らしい!
 マジか?この調査自体が胡散臭ぇじゃんか!ってニャンチューに逝ったら…
 残りの15%がすでに嘘をついているZet!(爆

 まったく誰が観ても聞いても…そのアンケートってやる意味がねぇじゃん!
 仮にやったとしても…わざわざニュースで言うか?アホじゃねぇ?
 でもあれか!考えようによっては…物騒な事件がないからそういうのを取り上げた?
 日本はそのくらい平和だ!っつうことなんだな!(笑

 若草氣志團でライブで演奏したい曲…酒田の妖精が考えているのは330…
 絵里香の彼ちゃんが好きな曲…ランマの曲…癒し系の曲…でも意外とキーが高い曲…
 image001
 










 マジ…演奏できたらE〜なぁ〜(*´▽`*)
 俺のベルちゃんのナンバープレートは…【 庄内330 ・127 】だからなおさらだZet!(笑

 

 今日はカミさんが山梨まで行ってるから飛伽を抱っこできるんだろうな!
 生まれてから26日でようやく退院して翔里宅に連れてこれたみたいだもんね!
 俺は休みが難しいから…酒田に連れてきてくれるいつかの長期連休まで…おあずけだな!(*´▽`*)
 飛伽よ!いままでの分を取り戻すべく…大きくたくましくなるんだZet!OK?約束だよ〜!
 image001











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン