Hi〜!昨日は寝待月だったZet!雲の間から見れ…なかった…sorry…

 我が家は昔から、おじいちゃんが作ってくれるカレーが大人気なんだZet!
 航行を卒業した翔里も絵里香も大学進学で一人暮らしになったとき…
 玉に奇声すると…おじいちゃんカレーが食べたい!ってリクエストをする!
 いつだったかは…作ったおじいちゃんカレーをクール便攻撃とかもあったかな?
 龍もおじいちゃんカレーが大好き!しかも毎回…大量に作ってくれるから…
 何日分もあるから大助かりだZet!

 先週金曜日に作ってくれた…おじいちゃんカレーを夕食でみんな喰うけど…
 半端じゃねぇ量だから…翌日の朝も夜も喰って…それでも余ってるから…
 日曜日の昼は龍のリクエストで…カレ−うどんだった!
 俺がうどんをゆでて…余っている大量のおじいちゃんカレーも使おうと思っていたら
 うどんをゆでるところから…おじいちゃんがやってくれていた!39〜!
 いつものことながら…酒田の妖精のどんぶりは特大!
 うどんの量がものすごい!そんなに氣ぃ使わなくてもE〜のに…
 カレーもたっぷり!結局みんな…それぞれのどんぶりを完食した!
 ただ…普通…カレーうどんって言ってもちゃんとうどんの汁も入っているじゃん!
 おじいちゃんのカレーうどんは…汁なしだったから…蝶〜のどに詰まりそうで怖かった!
 image001











 でもすっげぇ美味しかったZet!
 参考までに一昨年…すずきやさんで喰ったときの写真!
 やっぱふつうは…普通のうどんにカレーが入った感じだよね〜(笑
 まぁこれも…我が家特性っつう事で!(爆
 
 カミさんが山梨に逝ってるから昨日弁当を詰めて持って行った!
 昼喰ったら…意外と量が多かったので今日からは…少し減らさNightなぁ〜
 見た目ではもっと喰えるのに…昼からも仕事だから氣ぃつけないとなぁ〜(笑
 あとあれだな…朝…弁当と食事の用意をしなきゃいけないから…総長攻撃は基本…なしだな!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン