Hi〜!今日は宵月だって!寒い夜空を見上げて震えようZet!(笑
 機能出勤して注射嬢から降りたら…ピリオドの向こう側が霧だった!
 車のライトがそれを物語っているっぽくねぇ?
 Do〜りで寒かったわけだ!
 そして欅の枝は…新雪を感じさせるような感じにきれいじゃねぇ?The 粉雪かな?
 まだ1月のM!寒さも積雪も…これからが本番だから氣愛入れて暮らそうじゃねぇかっ!
 …ってそこまで氣愛入れなくても…きっと大丈夫かも…
 image001











 何の話でだったか忘れたけど…実話…酒田の妖精はKissesなのに木更津キャッツアイを
 普通に観たことがねぇんだよな…
 でも意外なところで観ることができたんだZet!果たしてDocode翔?( ⌒o⌒)

 答えは…昨年9月…NYからの帰りのフライト中…シーバスリーガルのハーフロックING…
 日付変更線を越えるか超えないかの当たりで映画鑑賞ができた!
 あぁいうシチュエーション…環境…状況…日本から離れて何日も経って…
 氣志團を観れて最高にうれしかったZet!まさか機内で観れるとは!
 image003










 image005











 分かったかな?スウィンギンニッポンのもっともっともっと!もっともっともっと!
 more! more! more! more! more! more!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン