Hi〜!
 ついにスタートしたZet!
 Mr.カードゲーム!就任直後にデモ隊の暴徒!
 トランプ大統領に賞賛するワシントン市民と…デモ攻撃の市民…
 これが偉大なるアメリカなんだね!OK!I see!

 Hawaiiでは全く感じられなかったけどNYですっげぇ感じたのは…

















 中国よりも…テキトー!適当!だいたいがてきとう…

 大丈夫なのか?そんな適当で?って目を疑う口径がしばしばあった…
 なので…そんなてきとうな人種が銃を持っているいるんだから…おっかねぇZet!

 今回のトランプ大統領…
 どうかご無事で…任期を務めてくださいな!
 ご家族が悲しむようなマネだけは…やっちゃダメだからな!OK?


 TVを観てるとやっぱ…地球を牛耳ってるのはアメリカなんだな!
 どこの国のトップも…トランプ大統領に氣ぃ使ってる…
 金をたんまり持ってるから…金にモノを言わせて何だってできちゃうし…
 大統領令だって使えるし…怖いものなしなんじゃねぇ?
 image001


 …画像は…
 ネットから
 チョイス…





 うん!…歴史に名前が載るね!


 総入れ歯…酒田の妖精が若かりし頃…どこだっけ?Hawaii?香港?かな?
 会社の慰安旅行で海外に逝ったときのお土産に…かなりなエロ写真のトランプを買ってきた!
 まだ絵里香が幼稚園にも入っていないころだった…
 絵里香は…俺が買ってきたそのトランプを持ち出して…お友達の家で遊んでいたらしい…
 そこのお母さんから…パパの大事なもの持ってきたらだめよ〜って言われたらしく
 絵里香が持って帰ってきたのを思い出した!(笑
 …恐るべしトランプ…笑っちゃうトランプ…今はDoconiあるのか…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン