Hi〜!
 この前カミさんが山梨に逝ったときにゲットしてくれた…山梨ワイン3本中2本を飲んだ!
 巨砲ワインは酒田の妖精的には甘い…女性向けワインかな?
 基本的に晩酌でワインって…あまり飲まないけど…今回は美味しいチーズと
 生ハムもあるから…飲んじゃったZet!
 ゆったりした時間が流れている氣になるワイン!氣の性かな?
 あと1本残っている山梨の白ワイン…いつ飲むんだろう…(笑

 酒田の新鮮な食材をゲットできるスーパーにト一屋(といちや)さんがある!
 我が家から近いト一屋では売っていないけど…みずほのト一屋で発見した本マグロ!
 3パックしかなかった!せっかくなので2パックをゲット!やっぱ大きいト一屋は
 品ぞろえも品数も活気もE〜なぁ〜( ⌒o⌒) 大変おいしくいただきましたZet!

 お食事中…ショーとエルは…おとなしくおねんね!
 だって…誰よりもお先に…美味しそうな餌を平らげていたもんね!(*⌒3⌒*)
 image001











 そしてにわかに信じがたいことがあった…
 それはこの前のDOYOUBI…俺が会社から北区すると…俺宛に箱が届いていた…
 ??なんだろう…俺…なんか注文したっけ?
 氣志團のグッズはまだ発送になっていないはずだし…ハテ??
 送り状を良く読むと…アンケートっつう文字が…
 キリン?なんだろう…

 なんとそれって…去年のバスツアーで逝ったキリンの仙台工場見学アンケート??
 工場見学の後…バスに乗って暇だったから…蝶〜まじめな酒田の妖精…ちゃぁんとアンケートに
 お答えしたんだZet!ちなみにカミさんは途中で…あ”〜〜〜まんどくせぇ!ってThe 放棄!
 まさか本当に当たっちゃうとはね!ありがとうございます。
 image003











 大事に飲みますよ〜(*⌒3⌒*)
 …もう2017年の運を使い果たしちゃったかもな…
 ん??でもこれって…去年の出来事からだから…今年の運はまだ使っいねぇな!(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン