Hi〜!
 酒田の妖精が久しぶりに一泊の出張に出かけてきたZet!
 金曜日の1便でフライト!AMは川崎麻生区に参上!
 なかなか付加価値がある製品を作ってるメーカー!
 うちの会社も絶賛してくれた!
 これからもDo〜Zone夜露死苦機械犬〜!って営業大性交!
 PMは大船に参上!その前に鎌倉美術館のSAX奏者へご挨拶!
 裸で寒くないのかなぁ(@^▽^@)
 イトーヨーカドーの上にでっけぇセブンの箱!
 image001











 そっから歩いてお客さんに侵入した!
 たくさんの担当者と入れ代わり立ち代わりご挨拶と打ち合わせ!
 和気あいあいと話が弾んで有意義だった!
 貴重な時間をありが東芝EMIでした!

 田町にあるアパホテル三田駅前店にチェックウィルソンをして
 部屋に荷物を置いてすぐに田町駅改札に郷〜!
 ちなみになんのキャンペーンか忘れちゃったけど…缶ビールと
 おつまみセットのほかに…アパ社長カレーもいただいた!ハテ??
 image003











 駅で…ありが東芝EMI担当者と待ち合わせ後…会合場へIN!
 総勢20人弱?今回は初対面の方が1人だったけど…すぐに仲良し!
 美味しい海戦料理と飲み物で大いに盛り上がった!
 中国に逝ってる方の貴重なエピソードやニューヨークでの俺の話!
 ニューヨークですれ違いだった方との話など楽しかったZet!
 今年もありがとうございました!
 ありが東芝EMIの懐かしい方からのお誘いで…二人でカラオケスナック攻撃!
 TAXIでしばらく走って行きつけのお店に入った!
 カラオケ合戦が永遠と続いた!楽しかったZet!
 ぜひまた酒田においでくださいね〜(@^▽^@)

 終電でホテルに戻ったのが2:30過ぎ…寝ようとしたら3時前…orz…
 でも7:30に起きてカーテンを開けたらThe 快晴!流石東京!
 さっさと着替えてウォーキングをスタート!
 その帰りにコンビニで朝食でも?っと財布も持っていった!
 それが正解だった!朝からやってるお店が何軒もあって…超〜迷った!
 結局…ゆで太郎さんに入って…鍋焼きカツカレーうどんをいただいた!
 外は寒いからあったかくて美味しかったよ〜!
 ごちそうさまでした〜(⌒∇⌒)
 image005











 最後はラーメン対決をお届けだZet!
 金曜日の昼食は…藤沢駅で降りて…愛フォンで検索!
 一番人気のお店が…そよ風さんだった!
 おねぇさんに…お勧めは?って聞いたら【極み煮干し醤油ラーメン】だった!
 なのでそれの大盛をご注文!
 なかなか出汁が強くて美味しかったZet!
 オシャレな内装で…きっと若者に人気があるんだろうなぁ〜
 柚子胡椒を入れてまた違った味に!ごちそうさまでした!
 image007











 昨日の昼の便でフライト!無事にご生還できた!
 北区前に…ときた屋さんに入って辛みそラーメンをいただいた!
 いつも中華そばだったけど…ボードに書いてあるメニューを発見!
 初めて食べたけど…程よい辛さで美味しかったZet!
 インスタに載せた写真を見たカミさんが急きょ…ご来店!
 カミさんも辛みそラーメンを食べた!
 ワンちゃんも参戦してきて楽しかったよ〜!
 ごちそうさまでした〜(^▽^)/

 こうして今回の出張は無事に終えることができた!ちゃんちゃん!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン