Hi〜!
 我らが氣志團の分身…あらいぐまラスカルとlコラボの羅巣華流團ちゃん!
 酒田の妖精がちゃぁんと…脱獄させてあげたよ〜!
 いまは俺のヴェルちゃんの助手席で…安心しきってるZet!( ⌒o⌒) めんごいね!
 image001











 そして日曜日には庄内地方…毎年恒例の寒鱈まつりに参上!
 今年はいつになくE〜天気で寒鱈まつりっぽくねぇじゃん!
 しかし…天気がE〜から…すっげぇ人出だった!
 メインストリートは歩くのが大変!
 カミさんと相談して…ト一屋さんのテントでゲット!
 美味しい白子と肝!あったかい汁で…大満足だよ〜!
 image003











 今回のお目当ては…スパイス食堂MILLさん!
 寒鱈カレーを満喫したくて…開店1分前なのに…綾さんが開けてくれた!39〜!
 ちなみにカミさんはブルームのメニューだった!
 image005











 ドリンクバー、サラダバー、スープバーなど充実していて
 これならお客さんの満足は…200%間違いなしだZet!
 すっげぇ美味しかった!ご馳走様でした〜(*⌒3⌒*)

 実話…清水屋マリン5前のテントで…他の人が喰ってるのをカミさんが
 蝶〜氣になる〜ごはんを探しあててThe ゲット!
 image007











 だるま寿司さんの押し寿司だった!これは夕食でいただいたZet!
 美味しかった〜!39〜!(^▽^)V  充実した寒鱈まつりでした!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン