Hi〜!
 1/20以降って…まだ半月も起っていねぇのに世界中が大騒ぎだZet!
 やるねぇ〜ドナルドダック…じゃなく…ドナルドトランプ!
 酒田の妖精の想像では…選挙戦で約束したやりそうもねぇことをとりあえず
 しょっぱなに実行に移し…問題がでかくなってきたら…徐々に引き下がる?
 そうしなければならない状況になるだろう?って作戦通り?なのかな?

 もしこのままワンマン振りを発揮したまま突き進んだら…写撮されてもおかしくねぇZet!
 いくらなんでも…そこまではやらねぇんじゃねぇ?いくらなんでも!
 せっかくこうなっちゃったから…この先も見守っていこうかな!
 …Mr.Donald John Trump…
 

 と…COCOまでは大文字のTrumpのこと!
 以下は…小文字のtrumpだZet!
 俺が子供の頃…家族でトランプをやるといったら…母親から聞いた…
 
 ペジパン…正式にはページワンなのか?

 ババヌキ ジジぬきもあるね…


 神経衰弱
 神経衰弱…良く考えると恐ろしいネーミングじゃねぇ?(爆
 
 中学校に入るとほかの地区の人たちとの交流があって…違う遊びもした!

 セブンブリッジ
 休み時間とか良くやったなぁ〜
 たしか…航行時代は…お金をかけてやったんだよね!
 意外と俺…強かったな!( ⌒o⌒)

 大貧民 大富豪

 ポーカーも俺…強かったな

 image001











 ちなみに…子供の頃は…マークの呼び名が田舎仕様だった…

 ♥ ハート
 ♠ くろ
 ♦ ひし
 ♣ みつば


 中学校でもハート以外をそれまで通り…【くろ】【ひし】【みつば】とか言ってると
 友達からはわざとそういう風に言ってると勘違いされていたらしい…
 スペード、クローバー、ダイヤ…ずいぶんハウカラな呼び方だと衝撃を思えた記憶がある!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン