Hi〜!
 日曜日…カミさんのリクエストで寒河江までヴェルちゃんを走らせたZet!
 注射嬢に通された場所が…泥水の場所!サバイバルヴェルちゃんに早変わりだった!(泣
 雪像も何個かあって…頑張ってるなぁ〜って氣がした!
 何よりも…来場者数がめちゃくちゃ多かったのにはビッ栗クリちゃん!
 image001











 昼過ぎあたりからライブがあるらしいけど…俺たちはその前にお帰りだった!
 屋台コーナーにはラーメン屋さんがあった!実話このあと…温泉入ってからオシャレな昼食
 の予定だから…COCOでは喰わないんだろうなぁ〜
 って思ったら大きな間違い!カミさんが…Docoga…E〜かな?って…
 酒田のラーメン…花鳥風月があった!でも酒田に戻ればいつでも喰えるから…
 って…カミさんは麺屋春馬さんへ!じゃぁ俺はって…味来道さんへ!
 image003











 麺屋春馬さんのスープは…ラー油!
 カミさんがむせながら…辛い〜!を連発していたから…交換した!
 味来道さんは…味噌ラーメンだった!
 ラー油ラーメンも…喰ってるうちに美味しく感じなれるようになるから不思議だZet!
 ご馳走SUMMERでした〜!(*⌒3⌒*)

 ガラス張り風建物に入ると…籠縮人らしき方が…ひたすら作業をしていた!
 上手だよね!一足ほしかったけど…カミさんから何を言われるかわからないからやめた…
 屋台の方に戻ると…通路の反対側には様々な食べ物が並んでいた!
 カレーパン@ハイカラさん!をゲットしたし…ほかにもなんだったかをゲット!
 折角なので…山形牛の串焼きを1本ゲットしてカミさんと半分ずつ喰った!
 流石に高級なお肉だね!美味しかった〜!
 image005











 一旦車に戻って…温泉グッズを持って…ホテルシンフォニーアネックスさんの温泉にIN!
 暖まる温泉で…外はあんなに人が歩いているのに…なんと貸切風呂だった!
 女湯も…カミさんの話だと二人だけ?
 このホテル…意外と穴場かもよ〜( ⌒o⌒)

 風呂上りに…お隣にある…ウエディングレストランアメーノさんにIN!
 お洒落なイタリアンレストランだったZet!
 この日はやまがた雪フェスティバル限定でAセット、Bセット、Cセットだった!
 酒田の妖精は…Aセット!カミさんはBセット!どっちも美味しかった!
 干し柿も…こんなふうに出されると…お洒落な食材に変身だZet!
 image007











 すべて美味しかったよ〜!ご馳走SUMMERでした〜!
 次回もしまた雪祭りに逝くとしたら…SAに注射したほうがE〜な!OK?(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン