Hi〜!
 DOYOUBIの夜は…ティーチャー・学の怪奇祝いを兼ねて…若草氣志團で
 久しぶりに飲み会をやったZet!仕事の関係で酒田の巨人が欠席だったので
 今度は酒田の巨人・英の都合に合わせて…新年会をやらないとね!(^▽^)V
 今回の場所は…久しぶりに庄内藩を予約した!
 みんな好みのツマミを頼んでバンバン飲んで…満喫していて何よりだった!
 ちなみに…酒田の妖精のおすすめは…ダダミの天ぷら!
 これはもう…みなさん絶賛していたZet!濃厚なダダミが凝縮された天ぷら!
 これだけいつまでも喰っていたいと思ったもん!(笑
 image001











 ブラックキャット・沼が注文したホッケはデカかった!
 一番美味しい部位をちゃぁんとご存じで…森の山の賢者から褒められていたZet!
 それにしても…おっきいね!
 久しぶりの庄内藩!予約なしでは入れないから…氣ぃつけてね!
 ちなみに俺は…クルクルパーカーを着ていったから…少し目立っていたかも?
 お気に入りのパーカーを着ると氣分も最高じゃん!(*⌒3⌒*)
 image003











 虹会はティーチャー・学の行きつけのスナックマロさんに参上!
 若者のファイヤーバード・カズは半袖で歌ってるし!(笑
 ブラックキャット・沼は庄内藩の途中から…JAZZ RINOさんに侵入したいた!
 7676さんや柿ピーたちのライブに参戦!俺も逝きたかったけど…こっちもあるし…
 ブラックキャット・沼も後でスナックマロさんに合流してカラオケ合戦だ〜!

 お疲れの俺…途中寝ちゃったみたい…目が覚めると…今何時?ハテ??
 ファイヤーバード・カズもブラックキャット・沼もお帰りになっていた!
 代わりに…ティーチャー・学夫人が参上してくれていた!
 そして帰りは…森の山の賢者夫人の127で家まで送っていただいた!39〜!
 おかげSUMMERで日曜日は…蝶〜おとなしい酒田の妖精であった…
 っつうことで…非常に楽しい飲み会になりましたとさ〜!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン