Hi〜!
 先週…バンド仲間で酒田の妖精のご近所にお住いの柿ピーから前日にメールが来た!
 金曜日の夜…もしよろしかったらいかがde☆sky?それは若草氣志團怪奇祝い前日…

 安田智彦ビッグバンドによるバレンタインコンサートinマリン5清水屋だった!
 1ドリンク付きで3,500円!思わずカミさんと2枚予約!って…明日ジャン(笑
 っつうことで…ラッキーなことにちゃんと侵入できたZet!柿ピー39ね!( ⌒o⌒)

 まずは1ドリンク…当然恵飛須さんをゲット!
 なんだかんだで3本目もいただいちゃった!ん〜Jazzyな気分!
 image001











 image003











 image005











 奏者との距離が近いので…楽しかったなぁ〜
 安田さん…お客さんのとこまで来てくれるから…サービス精神旺盛で楽しいお方!
 SAXもクラも音色はやっぱ素敵だったなぁ〜(*´▽`*)
 会場には…お尻愛の方も多数いて…楽しい雰囲気だったし懐かしい方もいた!
 Jazzな夜を39でした!柿ピーをはじめ…皆様方…ありがと〜〜〜!


 虹会は…お久しぶりの北前横丁にIN!
 最初はやっぱ…依木さんの乙杯に入れた!あったかいモツ煮が美味しい〜!
 ちくわチーズと…まだ旬じゃない…たらの芽!いや〜絶品だった〜!
 ご馳走SUMMERでした〜!(*⌒3⌒*)

 次は栗ちゃんへ!って思ったら…あいにくの満席だった…Sorry…
 カミさんが得意の遊佐のめにIN!
 3種盛りをゲット!コナゴもやっこくて美味しかったZet!
 おすすめの鍋もゲット!こりゃぁ〜絶品!ウマイっ!
 image007











 初対面のお客さんたちとも盛り上がって楽しい夜でした!ご馳走SUMMERでした!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン