Hi〜!
 ストレスたまっていねぇ?くっそ忙しい時期に入ったから
 ちゃぁんと上手に抜いてくれよ〜!OK?
 酒田の妖精はおかげSUMMERで人一倍ストレスを抜くのがうまいから
 いまのところ大丈夫だZet!もしも倒れたら…指さして笑ってこらえてね(笑

 COCO細菌のあれやこれやの今回は…
 カミさん作のチーズケーキと…どっかから買ってきてくれたイチゴ大福!
 やっぱワインを飲むんだったらチーズケーキで翔?
 っつう訳で…ずいぶん大きいのを作ったみたい!
 少し焦げ目がまた香ばしいんだよね!お店で買ったチーズケーキみたいに美味しい!
 でも晩酌しながらキーズケーキって習慣がねぇから…まだ半分くらい残ってるかな?

 あとはカミさんSaid…
 これ甘くないから食べて!って…すっげぇしつこく言うから喰ってみた!
  image001





















 やっぱ…甘かった(笑
 それを見たカミさん…爆笑だったかも(笑

 

 つい数日前…酒田の妖精宛にずいぶん可愛い封筒が届いていた!
 たいけんDVD…なんだか怪しい…いまどきの…エロ系かな?(笑
 でも…見覚えがあるトラの赤ちゃん…



















 image003











 しまじろうだった!島耕作なら嬉しいんだけど…島治朗de☆sky?(笑
 誰宛なんだろう…龍は今度中3だし…笑っちゃったZet!
 このまま山梨の飛伽宛に送っちゃおうかなぁ〜( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン