Hi〜!
 最初は二ノ滝ウォーク!って撃ったけど…登山だったからこっちに変更だZet!
 日曜日…前日の龍州の会総会では4自戒まで行ったので酒田の妖精はダラダラしていた!
 するとジョグ仲間の高血圧氏のツイートで…暇だから二ノ滝に逝く?
 俺も逝きたいのでツイートしたらラインで電話をもらい…結局迎えに来ていただいた!39!
 昔買ったスノボ用の上下と手袋…まんどくせぇから…登山靴じゃなく普通の長靴で郷〜!
 胴腹の滝を過ぎたとこまでしか除雪がされていないため、みんなそこに注射していた!
 下界は雪がまったくないのにやっぱこっちは別世界だった!
 
 こくこくと上り坂を歩くこと1時間…ようやく二ノ滝登山口注射嬢に到着!
 もう…二人とも汗グッチャリ!この先はインストラクターなしでは危険すぎる?まさかぁ?
 氣愛を入れて…記念にパチリコ!よっしゃぁ〜逝くZet! 
 image001











 けもの道のような登山道?斜面を細い道らしきところを歩くも…長靴は滑る!
 このくらいの場所はまったく怖くない…
 この先…恐怖が待っていた!足がズボッとぬがった跡があったり…
 斜面がすっげぇきついところが滑っておっかねぇ!
 きっと下まで滑落した方もいるんじゃねぇかな?
 なので…写メを撮れる状況じゃなかった…
 image003











 崖につららが…
 その上からもしも崩れるものがあったら…俺たち死んじゃうな…
 っつうのを写メ!その後…恐る恐るゆっくりと進むとようやく二ノ滝が現れた!
 image005











 滝の上も下も凍っていて…落差的な写真からの迫力がいまひとつかな?
 でも…音と寒さと風景が合体すると…なんとも素晴らしい空間だった!
 COCOまで頑張ってきた甲斐があったZet!
 高血圧氏も絶景に絶賛!せっかくなので…記念にパチリコ!
 足元には滝の凍ってできた塊が落ちていた!薄いブルーのきれいな色をしていた!
 この雉の最後に動画を入れたのでそれに写ってるよ〜
 image007











 晴々した気持ちで来た道を戻る…おっかねぇ崖もゆっくり…
 登山口まで出ると…あとは下りなので汗もそんなにかかずにウォーク!
 途中…景色がE〜とこでパチリコ!やっぱ青空は写真が映えるなぁ〜( ⌒o⌒)
 image009











 この日の結果はこれだZet!
 もちろん…反省会もやった!このためだけに…
 高血圧さん…ありがとうございました〜!またどっかに逝こうね〜!
 
 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン