Hi〜!
 DOYOUBIは若草幼稚園龍州の会総会兼園児サッカー大会反省会だった!
 酒田の妖精のご近所のサトちゃんのご両親も参加されていて楽しかったZet!
 ビンゴではみなさん…何が当たったのかな?ちなみに俺は…高級風呂敷!
 虹会は太郎一で盛り上がる!延長先生も飲めるようになってなによりだぁ!
 奈良からお越しの川島さんのご希望で…酒田のラーメンを喰いに逝った!
 俺も初めての…飛脚さん!散々待って…ようやくありつけたので蝶〜うまかった!
 Sさんはこれから行きつけのスナックに逝く…俺も一緒について逝った!
 お店に入ると…抱き着いて来た人がいてビッ栗クリちゃん!そういうお店?
 と思いきや…なぁ〜んと…愛しの踊るペッターだった!(*⌒3⌒*)
 若草の飲みから小学校スポ少の6送会にハシゴだった!ずいぶん盛り上がっていた!
 また今度一緒にバンドしようZet!そして…Sさん…御馳走様でした〜!
 image001











 翌日の二ノ滝登山の後は…高血圧氏をお呼びして我が家で新年会スタート!
 楽しいひと時も終盤…カミさんが街に飲みに行きたい!ってE〜出した!
 じゃぁ〜っつう事で3人で北前横丁に繰り出す!
 カミさんは栗ちゃんに逝きたい!この前満席だったからなぁ〜
 …あいにくこの日もThe 満席!残念…
 高血圧氏は遊佐のめに行きたかったのでIN!
 外は寒いので…豆乳鍋をいただいた!美味しかったZet!
 白馬を2杯ロックでいただき…なかなか楽しい一日だったよ〜( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン