Hi〜!
 出張で東京方面に逝くと…つくずく雪国は損をしている氣がするZet!
 真冬でもチャリ通勤していたりランナーを普通に見かけたり…羨ましい!
 酒田の妖精は…結果的に11月からチャリ金していない…
 雪が降ったり霙が降ったり吹雪だったり…本当に Me-jo-Ke-ne〜!
 
 毎日の晩酌でストレス発散!家庭円満!
 そのためと…いつまでも元気モリモリにお仕事ができるように!
 と…若草氣志團のバンドでのライブのために体力をつけないとね!

 その気持ちだけで…朝ジョギングしたりウォーキングしたりできている!
 本当に感謝感謝だZet!
 image001











 これからも…やりたくないと思ったら正直にやらない!
 無理しないで気長に長続きできるように自然体で…Jog-Noteを活用しよっ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン