Hi〜!
 今回は珍しく土日の連休…でもDOYOUBIはヤボ用と自治会の集会があった…
 FBでは鶴岡で活躍しているメンフィスマフィアのVo、トコちゃんが鶴岡の物産館にいる!
 っていう投稿をみて…お会いしたいなぁ〜って思っていた…
 日曜日…AMにはだいたいの用事が片付き…PM…物産館でトコちゃんがお仕事している!
 焼き鳥買に行かない?ってカミさんに聞いたら…地酒祭りもやってる…いってみよ!
 久しぶりに行ってみる!天気がE〜からすっげぇ〜人の数だった!
 なんと…ニャンチューTomiがお友達と早い時間から飲んでいるらしく出来上がっていた!
 トコちゃんCARを発見!久しぶりのご対面であいさつを交わす!
 自宅用に6本…ニャンチューTomiたちへの差し入れに6本お買い上げだZet!
 image001











 結局…ニャンチューTomiたち…どこにいったのか見失ってしまった…
 寒いからもう行こう…っつう事で…まだ温かい持ち帰り分でない方を車の中でいただいた!
 美味しい焼き鳥だったZet!美味!トコちゃん…ご馳走様〜!( ⌒o⌒)
 5月には酒田のライブハウスで…対バンしようZet! 楽しみにしているよ〜!



 で…次に向かったのはSモール!
 東急ハンズが入ったらしいので覗き見でも…
 昼は自宅でカレーうどんを食べたのに…カミさんお勧めの坦々麺が美味しい店!
 を紹介されちゃった…午後3時…俺…喰えるZet!っていうと…カミさん…食べれるかな?
 結局…ご来店で俺は…黒ゴマ坦々麺をいただいた!辛かったけど…美味しかった!
 カミさんは金ゴマ坦々麺辛さ1.0を…食べていたけど結局…1/3残していた…
 image003











 ちなみに前日の午後3時には…酒田駅東にリニューアルオープンした三日月軒で
 ワンタンメンをいただいた…カミさんは中華そばの小を!
 更に…日曜日の朝食はカミさんにおつきあいして…麺屋酒田みなと店でラーメンをいただいた!

 俺たち…体に良くない食事パターンのサンプルっぽくねぇ?(爆
 でも結局は…身体がほしがっているから食べたい!って思うんだから体にE〜んじゃん!
 これからは少し…控えようかな…(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン