Hi〜!
 28日昼休み中…絵里香の婚約者から連絡をもらったカミさんが、俺にTELしてくれた…
 仕事の引き継ぎもできない緊急状態のまま帰宅してカミさんと酒田駅から出発!
 時間的に山形新幹線が最速だった…でも途中で福島沖で起きた地震で足止めをくらった…
 絵里香が安置されている警察署には翔里が飛伽を抱いて到着していて…
 俺たちが到着するまで半日…刑事課突撃係りのお巡りさんのお世話になっていたらしい…
 予防接種に出かけて急に山梨から埼玉へ来たからおむつがない!
 刑事さんから車でお店に連れて行ってもらったり…ミルクがない!
 って言うとまた連れて行ってくれたらしい…警察屋さん…ありがとうでした…
 絵里香に会うまでは信じられなくて受け入れられなかった…検死が終わりご対面…
 冷たく色白すぎて…いくらこすっても温かくはならなかった…残念…これが現実…
 婚約者のWさんには…自殺しないように…絶対に死ぬなよ!って何回も強く言った!
 刑事さんの車で近くのビジネスホテルに送ってもらった!ありがとうございました。
 飛伽を抱っこできるのはGWかお盆頃だね〜って話していたのが…
 ……まさかこんな形で早まるとは…

 今回は飛伽がいてくれたのでカミさんも翔里も俺も…少しは冷静でいれたのかもな…
 翌日は浦和の葬儀屋さんに出向いて打合せ…火葬場の予約…酒田からは和尚さんの手配など
 なかなかマッチングしない…
 結局…絵里香を自宅に送って酒田でやることに!セレモニーや和尚さん…
 本当に緊急対応をしてもらいありがとうございました。
 浦和の葬儀屋さん、刑事さん、和尚さん、セレモニーさん…いろんな
 人から愛フォンに着信なので…誰と話をしているか分からなくなってくる…
 本当に意思決定をパッパとやらないといけない忙しい数日間だった…
 
 翌日は俺が絵里香を迎えに浦和西警察署に出頭!司法解剖の結果を聞いて…
 霊柩車で絵里香と一緒に自宅に向けて走り出す!
 霊柩車の運転手さんたち…ぶっとばしてくれた!ありがとうございました。
 途中の上河内SAでは九条ネギラーメンセットを喰った!ものすごく美味しかった!
 また絶対に逝こう!絶対にまた食べたいメニューだよ〜マジで!( ⌒o⌒)
 
 浦和の梅…公園…空…空気…すべてがもう春だった!
 絵里香の通夜、葬儀にはたくさんの方々が来てくれた、ありがとうございました。
 東京からもわざわ何人も…お友達ちゃんたちや店長さん…バイト先の上司さんなど…
 絵里香の人柄が…結局こうなるんだね!絵里香…良かったね…みんな来てくれて…
 image001











 婚約者からは絵里香が大事にしていたものを大量に持ってきてもらい…式場や祭壇に飾った!
 カピバラちゃんは…お友達が持って帰ってくれて良かったね!
 残ったのを飛伽も龍ももらっていた…絵里香の形見だね!(*´▽`*)

 親戚のお嬢ちゃんの明日香が飛伽を抱っこしたり…
 最終日は我が家で礼服を脱いで翔里も有斗も俺のジャージでシーバスのコマを飲んだ!
 エルとショーは顔をくっつけて眠っていたし…みなさんご苦労様でした…
 そしてありがとうございました。お蔭様で最高の供養ができたと思います!
 有斗と翔里と飛伽と、有斗のご両親とお姉さんも…はるばる酒田までありがとうございました。
 会社では俺の代わりに忙しく動いてくれたスタッフのみなさん…本当に感謝感謝です!
 ブログやSNSなどで氣を利かせていただいたコメントなどもらいありがとうです…
 あと…俺の周りのあらゆる方々には心配とご迷惑をかけちゃってすみませんでした…
 image003











 あれから数日…落ち着いたのか…甲府では…飛伽のお散歩や絵里香のカピバラちゃんとか
 毎日次々とLINEに載ってやってくる…飛伽…おっきくなぁれよ〜( ⌒o⌒)
 有斗も良いパパやってるね!お似合いだよ〜
 image005











 俺?俺は7日から普通にお仕事やってるZet!
 俺を氣遣ってくれて…横浜からのお客さんが会いにやってきてくれた!ありがとうございます。
 会社をご案内…工場もご案内…極秘の技術的打合せなどをやってから…割烹綾さんにGO!
 美味しい金目鯛をたくさんいただき…美味しいステーキもいただいた!
 話が盛り上がって…いつになく時間が足りない…
 なのでスナックさくらさんにもお邪魔した!カラオケ合戦をしながらまじめなトークなど…
 遅くまで本当にありがとうございました。
 日曜日は…町内の廃品回収!まじめな酒田の妖精はちゃんと参加した!
 image007











 その日の昼は…久しぶりに海鮮楼に参上!
 フォンさん…お気遣いありがとうございました。すっげぇ美味しかったZet!
 味は当然最高!コスパは…信じられないほど…最高!39〜(^▽^)V
 こんな感じで…非日常的な数日が嘘だったかのように…通常営業に戻ったのである…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン