Hi〜!
 我が家の猫ちゃんたち…エルとショーは相変わらず元氣モリモリだZet!(^▽^)V
 日中は…ポカポカ温かいとこを探してお昼寝だし…
 ♂同士なのに…いっつもラブラブで…oioi…大丈夫かぁ?って心配になっちゃう…
 でも良く考えると…生まれて間もなく金抜きをやったから…♀の存在すら知らずに
 今に至るわけだから…世の中の猫はこんなもんだ!って思ってるのかもな!
 酒田の妖精は…猫の耳をいじるのが大好き!ピクピク〜ン!何とも愛らしいZet!
 なんか…コウモリを触ってる感じで…癒されるよ〜マジで!
 あとは…飛伽VSエル!
 飛伽は勢いはあるけど…まだエルの方が大きいZet!体重だって8キロだからな!
 それでも夏までには…エルを余裕で超えちゃうのかもね〜( ⌒o⌒)
 image005











 では折角なのでエル様とショー様別Ver.だよ〜!
 エル様は…大きいわりに甘えん坊なんだよね〜
 俺の足がお気に入りで…エルの特等席だZet!俺の足はそのうちエルの重さでしびれてくる…
 俺の脚の匂いは…ラ〜ズベリ〜!って…どっかで聞いたような聞いた気がしたような…
 あと…夜は必ずベッドに入ってきて一緒に寝るんだZet!顔はカミさんの方で尻尾は俺の方!
 おとぼけで…なんとも癒されるエル様だZet!(笑
 image001











 次に登場するのはショー様!
 エルが俺の足元あたりで寝ていると…ショーは俺の隣で腹を出して寝るんだよなぁ〜(笑
 エルよりも猛烈に愛嬌をアピールする!
 鳴き声は甲高く小さいのできゃわうぃいよ〜(*´▽`*)
 朝起きてPCをやると…必ず俺の膝の上に座って…ふみふみ…正直邪魔だけど…めんごい!
 箱に入ったり…少しの隙間に入って行ったり…障子を登ったり…おとなしいのにヤンチャ!
 いつも悪いことをするのは…決まってショーなんだZet!
 エルはショーの後ろからついていくパターンかな?
 image003











 おかげさまで毎日家族みんなが癒されているから…猫ちゃんたち…E〜仕事してるじゃん!
 性格が真逆っぽいから良いのかな?いつまで見ててもかまってても飽きないよ〜(*⌒3⌒*)
 以前まで飼っていたノラと違って…キレることがないし…トイレも失敗したことがない!
 やっぱ…頭が良いのかもね!これからも癒してくれよ〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン