Hi〜!
 ドライブレコーダーの調子が悪くて…ミニSDカードを入れても抜いてもだめ…
 内部メモリーが故障?たまたま俺のは…ハズレだったのか…
 3,000円だったので再注文してとどいた商品は…なんと左右逆だった!マジ?
 なので即返品した!別のを再度注文して届いたのをセットした!
 17日の出勤動画を確認してみた!うん!ちゃんと撮れていたので一安心…
 PCで確認していて…会社に到着するころから…妙に違和感があった…それは…






















 太陽が黒い!
 なんとかならねぇのかな?
 でも目的は…なんかあった時の動かぬ翔子!のためだから…まぁE〜っか!

 で…ためしにネットで…黒い太陽で検索した!
 image001











 そっかぁ…マンガ本も小説もあるんだな!
 てっきり氣志團の黒い太陽の画像しか出てこないと思っていた!
 氣志團 黒い太陽で検索しなおすと…若草氣志團の画像も何個か見つかった!
 なんとも嬉しいやら恥ずかしいやら…だZet…

 問題の動画はこっちだよ〜

 ちなみに日付や時間を合わせていないから!そこんとこ夜露死苦〜!(笑
 …昨日から龍は部活で…仙台遠征の旅に出ている…きっと疲れて帰ってくるんだろうな…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン