Hi〜!
 去年の10/23に侍さんで食べたラーメン日記が最後だった…
 こういうのはやっぱ…Blogならではで…記録が残るから面白いZet!
 今回は10/30…ず〜〜〜っと昔から蝶〜氣になっていた112号線沿いにある
 月山軒さんからスタートだよ〜(笑
 ときた屋さんデビューとか、ライブでお世話になっている酒田hopeさんとか
 過去に入ったことがないラーメン屋さんが続々だZet!( ⌒o⌒)
 写真は去年12/23まで!
 23











 次はわかりやすく次の日から!去年の12/24から今年の2/11までの分!
 意外と斬新で見た目以上に美味しかったのが…味富さんの鴨ネギラーメン大盛り!
 あとは…SNSで話題だった…和み家さんに初参上!
 寒河江の雪まつりで食べた麺屋春馬さんのラー油ラーメンには驚きだったZet!
 11











 最後は2/18から3/12までの分だよ〜!
 次回は3/19の味富さんで喰った蟹グラタンラーメン大盛りからだな!
 これもSNSで話題だった飛脚さん!初めての参上だった!飲んでからだと尚更美味しい!
 まるたんの黒ゴマも良かった!またSNSで話題だった三日月軒駅東!
 俺は意外と合うと思ったZet!あと上河内の九条ネギラーメンセットはお勧めだな!
 12











 見てるだけで腹いっぱいになっちゃいそうだZet!(汗
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン