Hi〜!
 3月18日のDOYOUBIは…酒田の妖精はお仕事で龍は部活のサッカーで
 仙台に遠征@一泊!帰ってくるのが日曜日!っつう事で…以前からカミさんに
 提案されていたのが…ホワイトデー代わりに外食しよう!って!
 かえって高くついちゃうけど…玉にはE〜っか!って…すしまるさんを予約した!
 一番奥の部屋に通されて…生BeerでThe 乾杯!
 美味しい魚料理や春の味に…カミさんは絶賛!
 黒メバルは…酒田沖の深いとこで捕れたらしく…俺も初めて喰った!ウマイ!
 image001











 ばんけ(ふきのとう)の天ぷらは春の翔子!( ⌒o⌒)
 妄想(孟宗)汁は大盛り大サービスだった!こちらも春だZet!
 たいへん美味しくいただきました〜!39!
 image003











 カミさん…もう腹いっぱいで…次の店で喰えるかな?って心配していた…
 …でもちゃんと喰っていた!(笑


 そして一昨日の金曜日は…会社の役員会 in 割烹綾さん!
 うちの会社のオーナーは趣味が料理!なので味にすっげぇうるさいんだZet!
 化学調味料が入ったら…喰えない!果たしてオ−ナーの評価はいかに!
 おっきな豚肉のすき焼き!美味しかった〜!(*´▽`*)
 刺身も蟹さんも!オーナーも…美味しい〜!って納得していたよ〜!
 image005











 綾さんにあらかじめ…シーバスリーガルが飲みたい!って連絡していたので
 オーナーもご機嫌!結局…ほんのちょっと残っただけで…俺とオーナーで
 ほとんど飲んじゃった!話も弾んだし料理も美味しくてみなさん平らげていた!
 社長も専務も生ビールをがぶ飲み!大変おいしくいただきました!39〜!
 image007











 で…昨日は八波会総会で…伊豆菊さんにIN!
 相変わらず美味しい料理に…みなさんほっぺが落ちちゃっていましたZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン