Hi〜!
 25日DOYOUBIの夜は…今年度の八波会総会が伊豆菊で行われた!
 来年度から神輿が新しくなり…担ぐルールも少し変わったりとか…まだまだこれから
 いろんなことをつめないといけないようだ…今年は曜日もE〜のであとは天気だな!
 とりあえず総会はそこそこ無事に終わり…懇親会に入った!
 連荘の飲み会にもかかわらず…八波会の飲み会は特に面白いんだZet!( ⌒o⌒)
 伊豆菊さんも頑張ってくれた!ご馳走様でした〜 
 image001











 虹会は…スナックさくらと…華苔に分かれた!
 っと…その前に屋台村に参上!COCOでも乙杯と栗ちゃんに分かれた!
 なんたって…そこそこの人数だからなぁ〜
 とりあえず…俺たち3人は…先発隊として屋台村を早めに出て…スナックさくらにIN!
 せっかくなのでほかの人たちが来るまで…カラオケ合戦だZet!(笑

 みんながご来店してしばらく飲んでいたけど…いつの間にかお疲れな俺は寝ちゃったみたい…
 気が付いて帰ろうとすると…O議員が送ってくれるって!ありがたいね!39〜!
 みなさんご苦労さまでした〜!そしてありがと〜ね!(*⌒3⌒*)

 …翌日は完璧に二日酔い…っつうか寝不足…
 でもちゃんと朝食を喰って…なんか…ふわふわしている感じ?
 産直に行ってもなんかふわふわ…でも昼頃にはちゃんと腹は減る…
 image003











 久しぶりに…大丸さんにIN!
 ワンタンメン大盛りをThe 完食!美味しかった〜!ご馳走SUMMERでした!
 飲み会が続くと翌日やりたいことができなくて…でもそんなことは承知の上なんだよね!
 …しばらくはおとなしくしておこうかな?(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン